Wikipediaの綾瀬はるかの説明

WikiPedia綾瀬はるかハッピーフライトの説明部分がいまいち。ここを参照しているけど、

また『ハッピーフライト』の初日舞台挨拶で吹石一恵から「周りの人全員をツッコミにしてしまう(ボケ役の)キャラ」と言われる等同映画の共演者からも彼女の天然ぶりを言及されている。極めつけは全日空ANA)が製作に全面協力しているのにも関わらず、「日本航空のCAに『ぜひ見に行きます』と言われた」とライバル会社での秘話を話してしまう一幕もあった。

「極めつけ」以下の件が全くちがう。ボケというより、アナウンサの場をわきまえない質問に対して、はるか姫が一生懸命に言葉を選びながら説明していたのだが、そのニュアンスがすべて消えている。ここのブログで説明していたとおりだよ。