PMA-SA11が来た。

来たよ。まだラックが来てないので平置きだけど。初めて低音のレベルを絞った。たぶんスピーカの置き位置が悪いのだろう。部屋の端っこにおいているので、まずいのは分かっているが、これからセッティングしていこう。しかし、精一杯の音量でも、ボリュームは8時くらいかな。9時まであがらないよ(音がでかい)。

http://denon.jp/products2/pmasa11.html
参考までに、スピーカはVictor SX-500 DolceIIです。SX-500シリーズで一番低音が出ないと書いてあったので、よほどセッティングが悪いのだろう。ただ、小音量の鳴り方がなかなか良い。なんとなくそんな気がする。