最近、オーディオが気になり始めた

高校時代から大学の最初にかけて、オーディオに興味があった。また興味が・・・

スピーカはJBL 4311とか、これは今でも継続している、化け物長寿スピーカ。

http://www.harman-japan.co.jp/product/jblhome/4312d.html

NS-1000Mとか。たぶん、松田聖子NorthWind白い恋人を聴いて感動したなぁ。スゥーって中高域の感じが物凄くよかったような気がする。

大きくアルバムのイメージ違うけど、こんな感じの曲(本人は唄っているが)。
http://jp.youtube.com/watch?v=7MSNrjHo74s

North Wind

North Wind

あこがれの、JBL 4343とか。そういえば、これを視聴させてもらったときに、T-SQUAREのIT'S MAGICのバックコーラスの女性の人数までわかるくらいだったことを思い出した。4344だったかな。どちらかは忘れた。

T-SQUAREといえば、F1のTruthが有名だけど、Magicもかっこいいと思う。
http://jp.youtube.com/watch?v=Dmn8_yewW0A

MAGIC

MAGIC

JBL 4344が出始めかな。