藤本シングルMクリップス すばらしい!!

このPVは凄い。ミキティが常にこちらを見てる。ダンスも切れが良いし、しばらく、藤本美貴ミキティ)にアディクティドされてみる。アコースティックライブでも「あえない長い日曜日」歌っていたし。

1.会えない長い日曜日 (2002年3月13日)
6年半も前なのに、先日の西川口のショートパンツと変わらない気がする。

違うとすれば、学生服のシーン。これはクルね。

このシーンはわざとカメラを見ない。またこれが良い。

ミニスカートにラガーシャツ、とても似合ってる。

映画館のシーンも出てくる。彼氏にあえずに一人でいったか。

詳しく見たい場合は、Youtubeへ、
http://jp.youtube.com/watch?v=KYnAE5DkGko

2.そっと口づけて ギュッと抱きしめて (2002年6月12日)
セカンドシングルも、勢いでのせておく。くちづけてそぉっとくちづけて

おもっぉてたより、100万倍すぅきぃー

ねぇーどおしてー

つづくのもいぃぃー(ちゃんちゃん:ウィンク交互)

またまた、全部見たい人はYoutubeへ、
http://jp.youtube.com/watch?v=BPOIzmk_WXU

3.ロマンティック浮かれモード (2002年9月4日)
紅白出場の曲。やっぱり一番いいよ。ろぉ〜まんてぃっく恋の

まいにちみかけるあのひと(左行って腰フリフリ)

ふだんは仲間とはなしてる(右行って腰フリフリ)

なぜか体操のワッカになって

この笑顔はクルね。

さらに、この手のマーク

次はなぜかゴルフになる。こん棒があったから、リボンかなと思うが、

またまた美しいポーズ

また、Youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=G3e-gnLVcD4

でもミキティのためにも、DVDを購入しよう。

藤本シングルMクリップス(1) [DVD]

藤本シングルMクリップス(1) [DVD]