rygel on Ubutuはまだ使えない

ううぅぅん、あちこちで使えるように書いてあるけど、DLNAサーバとして、まったく使えない。単純に音楽を聴きたいだけなのに、rygelを動かすことが目的になってしまう。動かない途中で放り投げるのも、気分が悪い。そういうことになると嫌なので触る気もなくなる、そもそも最低限機能が動かないので、バージョンを書くのも面倒だし、だれかに質問するのも面倒になる。開発者のみなさん、すたれる前に早めに安定させて下さい。不具合各種、

・起動するたびにrygelのネットワーク設定が必要。10年以上前にはよくあった健忘症プログラム、いまごろあるんだと、笑ってしまったよ。

・サーバは見えるけどフォルダは見えない。DLNAサーバの基本機能なので、これが動かないのは、説明する気も起こらない。

・なんだか、ビデオやほかのDLNAサーバに比べて、格段に認識する時間がかかる。サーバを見つけるのに、そんな待てないよ。