ジャグリングショップ ナランハに行ってきた

東急ハンズでボールを買っていたけど、さすが本家は良い。何が良いかというと、ためしで使えるボールがある。しかもたくさんある。ロシアンボールをはじめて触ったけど、僕の好みではなかった。質感は確か卓球のボールの感じ、大きさはテニスポールぐらいで、中に砂が入っている。
せっかくなので、ベン・ビーバー ボール を買った。このボールは多少のことならば、指に引っかかることが多いので落としづらい。いわゆるブヨブヨのお手玉。4ボールもやりやすい。ただし、少々魚くさい匂いがする。

ナランハのURLはこちら。板橋駅から直ぐ近く。店員さんも優しい。
http://www.naranja.co.jp/juggling/index.html