葉加瀬太郎コンサート

葉加瀬太郎のコンサートに行ってきた。横須賀芸術劇場のオペラハウスであった。2部構成で、前半がクラッシックで、後半がモダンというのか、カジュアルといった感じ。最後の情熱大陸の総立ちがよかったな。あと、アンコールで出てきた全員バイオリン。笑ってしまうよ。葉加瀬太郎は、バイオリンはもちろんうまいけど、しゃべくりが楽しくて、メロディーがいいな。
あと、CDを購入すると握手券をもらえる。コンサートを終わった後に、握手会は大変だろうな。ファンサービス精神がすばらしい。今回はCD購入したけど、用があったので帰ってしまったけど、惜しかった。
http://www.yokosuka-arts.or.jp/

http://ent2.excite.co.jp/hakase/