PMA-SA11が頻繁に検索されている

うちのPMA-SA11だけど、うぅぅんなんていうのか、定価で30万以上もするけど、所有の満足感かな。アンプだからエージングなんてものは信じれないし、最初から音は同じと思うが、うちのSX-500では低域がぼやけている気もする。早く、KX-3Pがほしい。うまく表現はできないが、何も知らない家族が音楽を聴くようになったので、やっぱり差はあるのかな。もともとが「ONKYO Integra A-917RV2」 で、差を店のように聞き比べてはいないけど、低域はともかく、PMA-SA11は立ち上がりが早く、パァーンとはじけたようなスピード感があるような感じがする。ボリュームを上げても、うるさくない感じ。小さい音は小さいままに、大きい音が大きくなる感じというのかな。

CDプレーヤがしょぼいから駄目なのかな。ビクターのCDプレイヤーのXL-Z521だけど。