Perfume BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 詳細

あーちゃんの約束期限が切れたので、少し詳細を。

01.コンピューターシティ
02.edge
03.エレクトロ・ワールド

 ライブハウスぶどうかぁーーーん 生きていて良かった。
 アリーナという言葉が思いつかない。みなさん気にしないでね。
 ガチャガチャがあるけど→うりきれ→私たち持っているよ。

04.plastic smile
05.love the world
06.マカロニ

 二階の後ろは立ち見さんと弄くっていたら、突然電気がつく
 あーちゃんがaikoの武道館ライブを見に行った→いったーー
 ライブハウスだと女の人は不利だった。みんな席があるから。
 ノッチだけ二十歳になった。ハッピバースデーの大合唱!
 武道館は西とか東とか、EastとかWestとか、南西と南東だけど
 どうして南が上なの?南と北はすごく強いんだ。
 ノッチの手はウィンナーだしね。ネイルするようになった。
 ベージュの色はウィンナー感が増す。かわいそうじゃけん。
 aikoに戻る。LiveDvDをみてる。鳥肌でなくカバ肌。ワニでない。
 バイク便で花を贈ってくれた。

07.Baby cruising Love
08.Take me Take me

09.Butterfly 「着替えの時間」

10.GAME
11.シークレットシークレット
12.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

 楽しんでますか?うちらのほうが楽しんでいるなー。
 ステージでる前に、あっちから出るとおもったじゃん。
 でも、あすこからでたじゃん。花道をトロッコで運ばれた。
 みんなの話し声が聴こえた。ネタばらしするんじゃないよ。
 あほじゃねぇ。ネタばらしは明日の人のために駄目よ。
 みんな秘密守れる?明日まで我慢してね。日記に書いちゃだめ。
 だまったとらんといけんのんじゃよ。信頼しとるけぇね。
 パフュームのコスプレしてきた人!暑いじゃろう。気づいたけん。
 もう脱いで良いよ。兄弟ですか?似とるー。お母さんにがんばって
 もう一人作ってもらえん。あーちゃんさんは止めて。あーちゃん
 だけで大丈夫だよ。PerfumeのGAMEのDVD見たと!ほぼ全員。
 副音声を聞いた人!ほぼ全員。副音声の3本は分かりますよね。
 ライブ後半じゃん。ライブ後半じゃなくて真ん中らへん。
 ちからをためておく場合じゃない。出し切ってください。
 いくよーー。

13.セラミックガール
14.ジェニーはご機嫌ななめ
15.チョコレイト・ディスコ
16.ポリリズム
17.Puppy love

==ここからアンコール==
 ありがとうございました。ほんとうにうれしいです。
 はし置き程度にみてください。といってたのにね。
 新しいことを発表します。11/19に新曲が出る。
 拍手のちゃん,ちゃんちゃんちゃん。やっちゃったよ。
 中田さんに見捨てられなかったのがよかったよね。偶然だよね。
 必然と思いたいよね。必然です。楽しまにゃいけんじゃろう。
 めちゃ緊張してますが、お手柔らかに。

18.Dream Fighter
19.Perfume
20.wonder2 いっしょに唄ってー。らぁーらーらぁーらー。

 このあと、東席の隅からは、まったく見えず、何があったか不明。
 あと、ウェーブをやったけど、どこだったのだろうか。