Perfume BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 行って来た。

平日というのに、家族の白い目線を後ろに行ってきてしまった。
http://www.amuse.co.jp/perfume/

チケットをオークションしたけど、悪い席だなぁと思いつつ、行ってみると座席は最悪の場所だった。ステージの袖の一番上(東のX列の50番台)。スクリーンTVも見えず、ステージも真横から見る形で、本人はゴマの大きさ。でもコンサートは良かったよ。初武道館は感動でした。

MCは秘密にしてと、あーちゃんが言ってたので、明日までは内緒です。

今日は定時退社ダッシュを決めたけど、人身事故があり、電車もうまく動かず、到着したのは開演の10分前くらいだったよ。危なかった。

今日いけなかった人は、テレビでもやるので、これを見よう。
http://natalie.mu/news/show/id/10363