ICHIよかったね。

今日、ICHIを見てきた。はるか姫の時代劇も素晴らしい。太閤記とか里見八犬伝とか戦国自衛隊もやってたけど、こちらは主役だからね。そういえば、太閤記も目が見えない役をしていたね。しかし、セカチュウとかぶる部分が多い。狙っているのかな。マリア様だっことか、指と指が触れ合うところとか、どうもかぶる。しかも、大沢たかおは映画版のサクだよね。でも、すっぴんのはるか姫は綺麗だね。ICHIの続編を望むよ。あと、三味線ひきながらの歌はサントラに入ってないんだね。こんなサントラあり?絶対に不良品だよ。でも、購入してしまうだろうな。ジャ写だけで、クラクラ来る。

ICHI

ICHI

左のICHIは最後の1つだった。ぎりぎりセーフ。