PMA-SA11を購入しちゃった

DENONのPMA-SA11を購入したよ。ヨドバシカメラで購入したのだけど、10末が納期だ。楽しみだなぁ。254600円(13%ポイント)にAK-3000F/50(スピーカケーブル6m:約1万円)をおまけにつけてくれた。ポイントやおまけの金額を考えると、約21万だからお買い得かな。
http://denon.jp/products2/pmasa11.html

気になるところとしては、LUXMANのA級アンプ。音の良し悪しは分からないけど、DENONが安かった。
http://www.luxman.co.jp/product/ia_l-550a2.html

ONKYOのデジタルアンプ。これも聴くと良かったけど、いかんせん薄くて安すぎ。購入時の満足感や所有感が小さく、気持ちの問題かな。

アキュフェーズはあこがれるけど、量販店では購入できないんだよね。聴いたこともないし、次のステップとしてとっておく。
http://www.accuphase.co.jp/model/e-350.html