Google Analyticの結果 5回目

久々に、Google Analyticsの報告をする。前回までは減少傾向だったが、8月30日の藤本美貴のロッテ狭山工場綾瀬はるかの電車の中吊りを中心に、少しアクセスがあり復活した(といっても現状復活程度)。アクセス低下の原因は、やっぱり日記を1日書かなかった事かな。

前回詳細の分析はアクセスがあがらなかったけど、もういちど詳細に分析してみる。8月30日も、藤本美貴綾瀬はるかが中心だけど、固有のコンテンツに左右されずに満遍なく、少しずつアクセスされている。9月1日と2日は小泉今日子のグーグーだって猫であるの舞台挨拶の紹介が多かった。

前回の結果はこちら