Google Analyticの結果

順調にセッションは伸びている。Google Analytic関連が多い。本当はGoogle Analyticsなんだけど、せっかくGoogleでも1ページ目に入ってきますし、いまさらなので、間違えたまま行きます。
ひとまずセッション数については、一番最初に報告した16日は139セッションでしたが、24日は383セッションです。どこからセッション数が出ているのか分からないのですが、単調増加中です。でも、なぜかグラフは凸凹してます。
順位は、Google Analyticがトップになってしまいました。間違えて検索されることもあるのかな。しょうがない(?)ので、今後も計測を続けます。
なぜ少し増えたかを分析すると、キーワード的に「勝地涼」が引っかかっています。といっても数件ですが。「松たか子」はネタを仕込んだので順調です。意外なのは「google Analytics」です。気にしてませんでしたが、ヒット率高いです。
しかし、こんなデータでも役に立つのでしょうか。個人でブログを作った場合の、立ち上げ段階の参考値にはなるかもしれません。一週間目安で報告します。

1.Google Analyticの結果が出てきた
 http://d.hatena.ne.jp/taka324/20080817

2.藤本美貴西川口アコースティックライブ 
 http://d.hatena.ne.jp/taka324/20080809

3.藤本美貴に歌ってもらいたい曲
 http://d.hatena.ne.jp/taka324/20080812

4.幸福な食卓北乃きい
 http://d.hatena.ne.jp/taka324/20080820

5.金田一少年の事件簿綾瀬はるか
 http://d.hatena.ne.jp/taka324/20080806

前回の結果はこちら