お台場冒険王の杉崎アナ(みかんのじかん)

今日はPop Up Japanの前に、お台場へ行って、杉崎アナのサイン本をもらうための、整理券をとりに行った。10:00から配布で、30分前についたけど、280/300名でぎりぎりでした。
いったん整理券をもらって、渋谷のPop Up Japanへ行って、13:30頃に終わって、急いでお台場に戻る。すでにイベントは開催されていて、枠の中に入れないよー。係員の兄ちゃんに入れてもらったけど、整理券をとられてしまい、後でトラブルった。
しかし、これから後が長い長い。300名いるんだろうけど、超超スローペースの握手会。杉崎アナも大変だろうし、待っているほうも大変。とっとと流してほしいと思う。結局、14:00過ぎから16:00過ぎまで2時間待ったよ。
握手会でしかわからない、杉崎アナのソバカスは秘密です。