misonoのブログに気になる発言あり

ぼくも同じことを言ったけど、同じことをいう人が大勢いるのかな。でも、握手会で本人に会おうとすると、生のmisonoや音楽を聴く前に、長蛇の列に並び、CD/DVDを購入しなければならないから、実は知ってないと無理だったりする。

もうちょっと正確に言うと、握手会の群集の前のほうの人は、最初に書いたように全部知っていると思う。握手会の群集の後ろのほうの人は、ライブを聞いてCDを買っている可能性がある。さらに後ろから握手に来る人は、前のほうの人がループしていると思う。

ぼくの場合は、正直に言うと、day after tomorrowの時代は知ってたけど、misonoは知らなかったので、出かけていって購入した。一目惚れです。精一杯に応援します。

それとあと「偶然たまたま通り掛かかって、初めて生(なま)でmisono見て、音楽を聞いて、好きになりました」って言ってもらえる事が多く、ファンになってくれた瞬間だったりを、まじかで見れるし、

http://ameblo.jp/blog-misono/entry-10118507239.html