misonoをみる

ジョイナス新星堂で、misonoをみた。イベントのスペースもないけど、DVD棚まで移動して作ってた。何曲か歌ってくれたけど、さっぱり知らない曲だった。勉強しなければならない。

握手会は超スロー、大阪弁まるだしで、キャッキャとしゃべってた。声がでかいから、ヘキサゴンがウンヌン、おねえちゃんがウンヌン、プレゼントは開けて見てるし、誕生日だといったのか、2名はハッピバースディを歌ってもらってた。マイクないのに凄い声量。背は小さいのにね。

day after tomorrowは聞いていたけど、misonoも応援しなければ。

生-say-(DVD付)

生-say-(DVD付)